香取慎吾、過労で頬ゲッソリ? インスタにファン心配→真相は…(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

[`evernote` not found]
GREE にシェア
LINEで送る

 元SMAPの香取慎吾さん(41)が、頬がこけたように見える写真をインスタグラムにアップし、驚きの声が上がっている。
 新幹線の座席で自撮りしたような顔の写真を見ると、頬がそぎ落とされ、人相が変わってしまったかのようになっている。
■映画の舞台挨拶が連日続いて、と説明したが…
 「連日の舞台挨拶で.ちょっとだけゲッソリだけど」。香取さんは、写真をアップした2018年4月8日のインスタで、こう説明した。
 元SMAPの稲垣吾郎さん(44)、草なぎ剛さん(43)らも出演する映画「クソ野郎と美しき世界」が、6日に公開され、香取さんは、舞台挨拶のため精力的に地方を回っている。
 8日も京都から名古屋へ移動したといい、「今日も舞台挨拶楽しんでます」と意欲を見せた。自らを「ゲッソリクソ野郎」と自虐的に紹介し、「美味しいもの.いっぱい食べて頑張ります!」と書いている。
 突然の変貌ぶりに、インスタのコメント欄では、「びっくりした」「大丈夫ですか?」「無理しないで」とファンらから励ましの声が寄せられた。
 一方、前後の写真などから、ゲッソリのわけが分かったとして、「ウケる(笑笑)」「宇宙人みたい」「野球のホームベース
 見たいになってますよ」とのツッコミが相次いだ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000002-jct-ent


元記事はこちら>>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00000002-jct-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください