深夜帰宅の男性約96万円奪われる 大阪・天王寺(関西テレビ) – Yahoo!ニュース

[`evernote` not found]
GREE にシェア
LINEで送る

30日未明、大阪市天王寺区で帰宅中の男性が2人組に頭などを殴られおよそ96万円の入ったカバンを奪われました。
午前2時ごろ、天王寺区筆ヶ崎町のマンションの敷地内で帰宅途中だった不動産業経営の男性(41)が突然、何者かに鈍器のようなもので後頭部を殴られました。
さらにもう一度、額のあたりを殴打されると、およそ96万円の現金や通帳などを入れていたカバンを奪われました。
犯人はそのまま、近くで待っていたもう一人が運転するミニバイクの後ろに乗って南の方向に逃走しました。
男性は軽傷とみられます。
2人はフルフェイスのヘルメットをかぶっていたため、性別などは分かっていません。
警察は、強盗傷害事件として2人の行方を追っています。


Screenshot of headlines.yahoo.co.jp


元記事はこちら>>https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-13074901-kantelev-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください